アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二宮和也さんが出演している今までのドラマや映画の中でおすすめは何ですか??

A 回答 (3件)

映画


 硫黄島からの手紙・・・演技力がすごい!
 この映画から、給料も上がる

ドラマ
 車イスで僕は空を飛ぶ 2012年 日本テラビ
 これは、はずせない
 幼少期の一家離散から、中学で悪に
 ビルからビルへ飛び移ろうといて、転落
 結果車イスに・・・
 ここからの人生が、素敵

 新春スペシャルドラマ 最後の約束
 2010年 フジテレビ
 メンバーとの共作
 取り残された5人の若者、しかしソコには絆が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車イス…のやつは24時間テレビのでしたっけ??
見ました!すごいですよね!
あとの2つもまた見てみようと思います。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/27 10:42

「優しい時間」



「拝啓 父上様」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもまだ見たこと無いので見てみます!
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/27 10:39

「フリーター、家を買う。

」です。
お父さんの不器用さと堅実さ、
お母さんの家族愛と病気、
お姉さんが抱えるエリートの嫁の悩み、
職場の若い女性たちの恋愛観や仕事への情熱など、
現代社会のそれぞれの生き方や苦悩が上手く描かれていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたいです!
今度DVD借りてみようと思います!
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/27 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!