プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前ぐらいから
右足甲の右外側が痛く、ロキソニンシップを貼ったりしたんですが、全く効かず
昨日から
若干足が腫れていて、びっこ歩きになる為
整形に行ってレントゲンを撮りました。
それでも、骨に異常は無く
先生も原因不明で分からないから
1週間分の、ロキソニンとロキソニンシップを
出されました。
靴が合ってないのかな?とも思ったのですが
ずっと履いている靴なので
多分違うと思うのですが....
接客業の為、仕事に支障が出るので
早めに解決したいのですが、大きい病院に
行った方がいぃのか悩んでます。

現在、バセドウ病治療中です。
24歳・スポーツなど、やってません。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

原因はあるから総合診療科あるでかい病院の方がいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぅござぃました( ´∀`)
病気の関係で
総合病院に通院する事になったんで
いろいろ相談してみます(^^)

お礼日時:2014/06/03 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!