アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前になると思いますが、
浅野温子さんが主演で、刑事の役だったと思います。
犯罪心理学に長けていて、プロファイリングなどをしていました。
しかし、精神的に病んでいて、佐野史郎が調合していた薬を飲んでいました。
最終的にその薬は幻覚剤だったようなのですが・・・。
最終的な黒幕は佐野史郎だったと記憶しています。
曖昧な記憶で申し訳ないのですが、このような内容のドラマのタイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

1995年フジテレビで放送された「沙粧妙子 最後の事件」だと思います.



犯人役で香取慎吾君も出ていましたよね?
他には柳葉敏郎さん,飯島直子さんも出演していたかと思います.

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~ni-drama/sashou1.htm,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
考えても、「さ」しか思い出せなくて、途方に暮れていたんです。
たすかりました。

お礼日時:2004/05/09 14:35

『沙粧妙子最後の事件』('95.7~9 フジテレビ)ではないでしょうか。



http://www2.ocn.ne.jp/~ni-drama/sashou1.htm

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~ni-drama/sashou1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
考えても、「さ」しか思い出せなくて、途方に暮れていたんです。
たすかりました。

お礼日時:2004/05/09 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!