アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市で76.5MHZで聴くと、ちょっと前のJ-Popsを繰り返し流している番組があるのですが、なんという番組ですか?
ちなみに今はグローブ、平井堅、ザードなどが流れていますが。

A 回答 (3件)

76.5MHzで検索したらたくさん出てきた…


でも「名古屋市で」ということなので、ここかなぁ、と思うのですが。コミュニティFMらしいです。

DANVO FM76.5
http://www.danvo.co.jp/

参考URL:http://www.danvo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。
なるほど。はっきりわかってよかったです。

お礼日時:2004/05/09 17:05

DANVO FM ではないでしょうか?


コミュニティFMでの発信みたいですね


タイムテーブルではジェッタ3となってますが・・・

参考URL:http://www.danvo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2004/05/09 17:08

名古屋市で76.5MHZは、FMダンボというコミュニティFM局のようです。


 下記URLに、ホームページがありますが、日曜16:00からは「DANVO meet you Evening」という番組のようです。

参考URL:http://www.danvo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/09 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!