プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWの間、航空券やチケットも高いし~~渋滞も酷そうですよね。

そして今回、4月から増税もありますし~

私は、家でDVD観て、ゲームして、友たちとお食事する程度かな・・

みなさんは、どうですか?
旅行とか行くんですか?(๑•̀ω•๑́)و

A 回答 (5件)

前日の夜から都心を離れて、キャンプ場。


テントを貼るよりも快適なバンガロー生活です。

都心を離れれば渋滞はありませんし、山は新緑で丁度良い季節です。

八ヶ岳の麓では桜が咲く頃。


富士五湖も、芝桜等が見頃です。

人ごみのイベントよりも、アウトドアを楽しみましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンプですね!

いいですね、せっかくの休みは都心から離れて大自然に癒されたいですね!

私は猫の島、江ノ島?でも行ってこようかなとw

お礼日時:2014/03/28 14:11

ファーストフード店の早朝バイト→家事三昧+合間にネトゲ(イベント…)


夫は副業(物書き)の〆切直前+ネトゲ(同じゲームのイベント…)


あれ?普段より忙しい??
おっかしいなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GWも大変忙しいですね!(ΦωΦ)

夫婦でネトゲですか、何か楽しいそうで羨ましいです!
是非、よいGWを♪

お礼日時:2014/04/23 20:19

仕事ですが、何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に。

お礼日時:2014/03/28 14:13

>みなさんは、どうですか?



混みあう時期ですから自宅でまったりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいい選択だと思います!

家でダラダラ過ごして疲れを癒しましょう!(ΦωΦ)

お礼日時:2014/03/28 14:13

仕事ですね。


ここのところ約10年は少なくとも仕事でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GWも仕事ですか…大変ですね><

頑張ってください!(o・ω・o)

お礼日時:2014/03/27 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!