プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在5ヶ月で母乳実感の哺乳瓶を使っています。以前哺乳瓶の乳首のサイズについて質問させていただき、一回のミルクを10分ほどで飲み終えるのならサイズがちょうどいいのでは、ということで現在もSサイズを使用しています。最近ミルクの量も増えてきており、哺乳瓶のサイズを量の多い長い方に変更したいのですが、長い哺乳瓶だと乳首のサイズがM サイズなどで、Sサイズがありません。なので、ながい哺乳瓶の上の乳首とプラスチックの蓋の部分だけSサイズのものと交換してもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

240mLの哺乳瓶に買い換えたいのですね。


確かに240mL瓶は、Mサイズの乳首が標準で付いていますが、いま使っているSサイズの乳首に付け替えて使用できますよ。
肩カバー(プラスチックの蓋の部分)も160mL 瓶と共通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用できるのですね!では交換して使ってみたいと思います!回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2014/03/28 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!