プロが教えるわが家の防犯対策術!

求職者(仕事をお探しの方)を対象に、埼玉県(職業能力開発センター)が、県内の大学・短大・専門学校・民間教育訓練機関等に委託して、受講料無料の職業訓練を実施します。
訓練修了後の就職を目指して、職業訓練を是非ご活用ください。
2年間訓練(4月開講)受講生募集案内

介護福祉士養成講座

7講座

保育士養成講座
3講座

【募集期間】 平成26年1月15日(水曜日)~平成26年2月17日(月曜日)

【募集案内】 4月開講(2年間訓練)募集案内 [PDFファイル/7.69MB]
こちらの2年の介護福祉し養成講座ですが、たとえば人が少ないと追加募集をするみたいですが、いわゆるもう応募期間は終わりましたが、たとえば普通の応募期間にどこかのがッこううけて落ちた場合ですが、追加募集でまた別のところは受けられたのでしょうかね・・・・?ハローワークにそこまで確認しなかッたので。たとえば介護がッこううけておちたから追加の時に別の介護がッこううけるとか、初めに介護受けてだめだッたから追加中に保育がッこうとかで・・・・・?

A 回答 (1件)

今後のためにも、ハローワークでお聞きになった方が良いかと思います。

あと差し出がましいですが、
がッこう→学校
しなかッたので→しなかったので
です。
「ッ」なんて使いません。
    • 0