プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしで、ノーブラ生活って、男の人から見たらだらしないのでしょうか?

彼がだらしないっていいますが、別に普通な気がします。

部屋でいっしょにいるときもブラしとくの??って聞くと、「ふつうするんじゃない」って・・・

A 回答 (7件)

垂れる程あるの?(失礼



男としてみては
彼女がノーブラなら ムラムラする・・・としか言えないけどw

垂れる程ないのであれば 気にしなくて良いのでは?
いわゆる貧乳なら。
垂れる程あるなら 他の方同様かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

貧乳なので締め付け感というデメリットがあるだけです。

お礼日時:2014/03/29 13:52

寝る時は外すって人がかなり多かった気がしますが。


宅急便とかの来客に困るのではないかな~と思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

宅急便は知らない人なのでスルーかな・・・少しドアを開けるだけですし。

お礼日時:2014/03/29 13:53

だらしないどころじゃない!



タレてしまったらどうするんじゃい;;
彼がはぎ取るまではつけといておねがい;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

垂れるほどはありません。

お礼日時:2014/03/29 13:53

だらしないとは思わないですけどね、締め付け感が嫌って方も居ますし。



でも、キレイなバストを維持したいのであればノーブラはダメだそうです。

早くから形が崩れて垂れてくるらしいですよ?

最近では寝る時も専用のブラを装着して寝られる方も増えてきたらしいですしね。

難しいトコですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

締め付けというか、かゆみというか。寝るときまでって発想はありません。

お礼日時:2014/03/29 13:54

回答2に同意します。



ノーブラにしていて何かいいことあるのかわかりません。サイズあっていればくるしくないとおもうので。

ただ、どうおもうかは個人差があり、つけない習慣のひとは、下着をつけるのはおしゃれをして外出するときのみで、ねるときもはずす、という考え方えです。

男性が、水着のときにサポーターつけるのと同じ理由で必要と私は個人的にはおもいますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

男性のサポーターはどうものか分かりません(水着のアンダーとは誓いますか)ので、理由は分かりません。男性は部屋にいるときにそのサポーター着けますか?

お礼日時:2014/03/29 13:56

バストを支えているのはクーパー靭帯で、その靭帯は一度伸びたり切れたりすると元に戻らないそうです。


また、ブラをしない状態はクーパー靭帯に負担がかかるそうです。

だらしないとは思いません。個人の自由だと思います。
ですが、バストはだらしなく垂れてしまうかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

垂れるほどの胸はありません。
よく言えばモデル体型でノーブラで服を着てもおかしくない感じです。もちろん、「モデル体型」というのは胸の大きさだけですが・・・

お礼日時:2014/03/29 13:51

個人の自由だと思いますよ。



全裸で生活している人もいるくらいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!