プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベージュのチノパンにグレーのシャツは合うでしょうか。
ベージュに合うトップスの色があればそれも教えてください。

A 回答 (3件)

合う。

・・・んですけど、場合によってはこうなる可能性があります。
http://matome.naver.jp/odai/2136239953823462101
ブルー系グレー系の襟付きシャツに、ベージュパンツを合わせる場合は、これのみのコーディネイトは避けた方がいいのではないか?とこれを見た時に個人的には思いました。
でもこういった上下は本来定番の合わせ方なので、これにさらにアウターを合わせたりするならまぁいいのではないかと思います

ベージュのチノ自体ド定番のアイテムなので、合う色といっても幅広過ぎて一概には言いにくいですね。色々と合わせて楽しんでみていいと思います。
あえてコツを言うなら、ベージュは淡めの色なので、濃い色や暗い色のアイテムを合わせてコントラストを利かせると引き締まると思います。
    • good
    • 10
    • good
    • 0

こんにちは



合うと思います。
でも、ちょっと落ち着いた感じになるので
別の色の方がいいと思います。

年齢が書いてないのですが、ベージュのチノパンは比較的
どのような色にも合うアイテムです。

素敵に着こなしてくださいね。
ご参考になれば幸いです。


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%99%E3%8 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!