アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市にある千種駅周辺に花屋さんはありますか・・・?
是非回答お願いしますm(。-_-。)m

A 回答 (2件)

こんにちは。



ダイレクトな回答でなくて申し訳ありませんが
インターネットタウンページで探すことが可能です。
この場合
(1)業種名「花屋」と入力
(2)地域を「愛知県名古屋市千種区」と入力して検索

すると検索条件に合ったお店の名前・住所・電話番号が一覧で表示され
さらに近辺の地図も見ることが出来ます。
参考までに私が検索したところ74件HITしたので
(2)の地域を千種駅の所在地である「愛知県名古屋市千種区内山」で検索して
3件HITした店を見るとどちらかといえば今池駅の方が近い感じです。
ただ私は名古屋の地理に詳しくありませんので
今池駅と千種駅がどれ位離れているか分かりませんが。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっこのようなサイトがあるんですね!
とても助かりました^-^。
是非検索してみたいと思います。

お礼日時:2004/05/14 16:40

千種駅から少し西に行くと「花年」というお店がありますよ。

わりと大きなお店です。
住所は中区新栄になりますが、隣の今池駅よりは近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます☆
とても助かりました!

お礼日時:2004/05/14 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!