プロが教えるわが家の防犯対策術!

七月中旬に、静岡県の修善寺駅近辺に一泊の予定で行きますが、
宿泊先を探すと、ほとんどが温泉旅館か温泉ホテルで
高価格の設定になっています。
温泉も旅館もあまり好きではなく、
できればビジネスホテルのシングルが落ち着くのですが
そうしたビジネスホテルはないでしょうか?
近くの駅まででしたら、タクシーで行くことも可能です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大仁駅 みかどや旅館



http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/info/info0040.a …

伊豆箱根鉄道で2駅、修善寺駅から歩いても2.6km
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。
かなり希望に近いビジネスホテルです。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/31 11:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。
検討します。

お礼日時:2014/03/31 11:04

こんにちは



大仁ホテルはどうですか?
http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan …
シングルプランもありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。
検討します。

お礼日時:2014/03/31 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!