アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじめな話です。
26歳会社員です。22歳で就職して以来一人暮らしをしておりましたが、半年前実家近くの店に転勤となったため、節約もかねて実家に一度戻りました。
先々週の木曜日、翌日が休みなので、久しぶりに夜更かししてずっとパソコンでゲームしてました。
電気代節約のため部屋の電気を消してイヤホンして(途中耳が痛くなり外しましたが)・・・

夜中の2時ごろだったと思います。隣の部屋の両親の寝室からギシギシ物音が(もちろんこの時間は両親ともに寝ています。いつも当方が最後に寝るので知っています)
また、古いアパートなので、歩くどころか寝返りを打つだけでも結構床鳴りします。
15分~20分くらいずっと聞こえていたので、最初は「?」な状態でしたがだんだん「まさか・・・」と薄々感じて口元が引きつってきました。
その後寝室のドアが開き、どちらかはトイレにいき、もう片方は風呂に・・・
この時点で疑惑が深まってしまいました・・。
その頃の当方、まさに ( ゜д゜)わぁお ←こんな顔してました。

ちなみに母60歳、父56歳です。母はすでに閉経して数年たってます。
また、そういう声も無かったので(壁が薄いので隣近所の声も含めて結構聞こえます)、真実はどうなのか分かりません。
仮にそうだとしても、すでに26年生きてますし、気持ち悪いとかは無く、理解もあります。
意外と年行ってても出来ることは出来ると言う事も知ってます。
子供の頃は目撃してしまったこともあります。が!
どうも複雑感がぬぐえないと言いますか、乾いた笑いしか出てこないと言いますか。
両親とは普段どおりに接してますがその事が頭にちらついてしまいなんとも落ち着きません。
とりあえず心を平常に戻したいのですが、どうすればよいでしょうか?

まだ動揺しているのか、文章がまとまらず読みづらくて申し訳ないです。
当方がさっさと結婚してしまえばこの辺の杞憂も一気に解消されるのでしょうがね・・ハハハ

A 回答 (4件)

37の既婚、女です。



ご両親、仲がいいんですね。
いいことじゃないですか!
結構、SE○レスが原因で別れてしまう夫婦も多いんですよ。
それを思えば、とてもいいことだと思います!

ラジオのテレフォン人生相談ってご存知ですか?
YouTubeでもたくさん聞くことできますが、世の中すごいですよ。
70代夫婦の不倫の話なんてのも普通にあったりします^^;
人生の先輩方、恐れ入りますって感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
両親どころか兄弟含めて家族仲はかなり良好です。
テレフォン人生相談は初耳ですが、この前新聞の寄稿コラムで80歳の再婚話が出てました。本当人間いろいろありますね・・。とりあえず、気にしないことにします。

お礼日時:2014/04/01 01:12

質問者さんはもう就職もして独り立ちしていますね。


質問者さんは頼まれて両親の子供になったわけじゃないでしょう、
つまり、赤の他人です。
両親は元は赤の他人ですが結婚という契約をして一緒に住んでいるわけです。
なので、両親2人のことはほっておけばいいんです。
ましてやセックスぐらい仲がよけれが普通するだろうし。
それは質問者さんと全く、全然関係のないことなんです。
ほっとけ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしないことにします!

お礼日時:2014/04/01 01:12

ショックな気持ちは分かりますよ。


でも、お母さん60歳、お父さん56歳ではまだまだ元気でしょう。
性行為疑惑などと失礼な言葉を使ってはいけませんよ。
ご両親の仲が良いのは素晴らしいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うまいタイトルが思いつかず、率直な言い方をしたのですが、失礼だったようですね。
もうとりあえず、気にしないことにしました。

お礼日時:2014/04/01 01:13

世間知らずですねーという感想しか出てきません。


子供じゃないんですから、ご両親の性生活もきちんと尊重しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご指摘の通り、世間知らずでもあります。
26にもなって恋人のこの字も無く、経験も無く。さらに十年以上そんな事態に遭遇しなかったため(当方がいなかった状況では知りませんが)余計に反応してしまったのです。
両親があって当方が生まれたのですからそのあたりは尊重したいと思います・・

お礼日時:2014/04/01 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!