プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、笑っていいともが終了しました。当方が、子供の頃スタートし、【そんなになるのか?】と感心し、最後くらい見ようと、夜、8時から見ていました。明石家さんままでは良かったのですが、途中から乱入に次ぐ乱入で、アホらしくなり、キレてチャンネルを変えました。あれだけの面子が揃えば、我も我もになるのでしょうが、結局最後はちゃんと終わったのでしょうか?

A 回答 (5件)

私も途中からダブルフェイスを見ました。

終わってからチャンネル変えたらエンディングやってて、中居君がスピーチしてるところから見ました。
その後、鶴瓶さんで、タモリさんがお礼のスピーチをして、ウキウキウォッチングを歌って終わりました。
最後は「明日も見てくれるかな?」「いいとも!」のコール。
ちゃんとかどうかわからないが、まあ錚々たる数の芸能人が集まってました。
番組というよりパーティーの実況という感じ。

番組が始まったとき私は学生でした。
こんなに続くとは思いませんでしたね。一つの時代が終わったような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。当時、学生さんでしたか、歳取ったものですね、お互い。最後くらいはと思っていただけに残念でしたが、我々のものでは無く、タモリさんや、出演者の為のものと、思い直します。パーティーだったんですよね。良かったんですよ、アレで。

みなさんが、勢揃いし、終結し、素晴らしかったです。

途中では、これで終わるの?と少し時間を気にしながら

たもさんと一緒に立ってみてましたが、

あたしも、最後は、号泣して、

感動しました!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか。残念ですよね。今や当たり前になってましたし。バイキングも見てはいますが、違いますよね。

NO.3さんの回答にもありましたが、さんまさんの後にダウンタウンとウッチャンナンチャンが出て来たところまでは良かったんですけど、とんねるず、爆笑問題、ナイナイと出て来て、ノリさんが客席にいる およそ壇上に上げても盛り上がらないような人を次から次へと壇上に上げて、あのパターンやる時間が非常に勿体無かったです。

私はウッチャンナンチャン好きなので2人とタモリさんの思い出話聞きたかったです……。

後半の現在のレギュラー陣からタモリさんに向けてのスピーチは笑いあり涙あり泣き笑いが続き、女性陣はほとんど泣いてたし、男性陣は目に涙浮かべてる人達が大勢いて、タモリさんも時々目を押さえて涙ぬぐったりして・・タモリさんが泣くところ初めて見ました。
1番最後はタモリさんの「明日も見てくれるかな~?」に「いいともー!」で全員一体化してました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サンコンは余計でしたね。松本の責任ですかね。まぁ、パーティーだったと思い、納得します。タモリさんがしんみりするのも、何ですし、アレで良かったんですよね。

こんばんは。

明石家さんまさんのしゃべり過ぎが仇となり、
時間の都合上、目玉元レギュラー陣が次々出てきましたね…。

さんまさん、ウンナン、ダウンタウンくらいまでなら良かったんですが、
とんねるずの憲武さんが次々関係ない人を呼びこんだのが良くなかったですね。。。
爆笑の太田さんとダウンタウンの松本さんの悪ノリも余計でした。
…で、グダグダに…という印象です…。

各コンビがテレフォンみたいに別々に出てくれたら
もっと、それぞれとの思い出話が聞けたと思うんですけどねぇ。

最終的に、中居くんがちょこっと仕切って
この目玉元レギュラーと現レギュラー全員で記念写真をとってコーナーは終了。

その後、現いいともレギュラー陣が1人1人タモリさんへ感謝のスピーチを。
ここからはいい感じでした。
いいともが終わる寂しさがひしひしと伝わって来るスピーチもいくつかあって、感動。
タモリさんも、笑いながらもちょこちょこ涙をぬぐってました…。

中居くん、鶴瓶さんのジンと来るスピーチに続いて、
最後、タモリさんが語り、
その後、もう一度、みんなでウキウキウォッチングを大合唱して終了しましたよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか。中居君は、意外と役に立つかも知れませんね。柵がありませんから。お笑い系が暴走しましたが、終わり良ければすべて良し。アレで良かったんでしょう。ありがとうございました。

タモリさんがキチンと締めましたよ。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/o …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。