アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
あたしは過食嘔吐してしまうんですが、トイレでしていたら排水管から臭いにおいがしてます。一ヶ月ほど毎日つづけて吐いてしまってます…>_<…
そしたら今度は事務所の部屋のなかにあるゆかのふた?(排水管とつながってるのかなと思うもの)のようなものが部屋のなかにあるんですが、ポンと音を立て取れてしまったようです…>_<…

これから水道屋さんが来るみたいなんですが、ばれてしまわないか本当に不安です(꒦ິ⌑꒦ີ)固形物はのこったりするんでしょうか?
昨日パイプフィニッシュしたんですがそれも関係ありますか?
ちなみに事務所はアパートのいっかいです

本当に後悔しています
こんな内容で申し訳ありません…>_<…よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

プロが見れば 何詰まらせたかなんて丸わかりです。

ただあなたが吐こうが何しようが、相手にはまったく係わり合いのないことなので
知ったことではありません。つまりさえ抜けば金もらえて仕事が終わるのです。
あなたが人でも殺してばらばらにして、骨や髪の毛、臓器でも詰まってたら警察に報告するだけです。

配管屋もいちいち人の家の詮索してるほど暇でもありません。
    • 1