プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ1ヶ月の私は失恋、就活のストレス、友人関係の悪化から自分でも驚くほど精神がボロボロなようで休日はベットから出れない、外へ行ったとしてもpubやbarでお酒を飲む生活です。
どんなに嫌でも就活は続くし学校もあります。
このままではダメだと思い最近は映画を見ることで笑ったり、感動したりして、ストレスを解消しています。

LIFE!
最強のふたり
キッズ•オールライト

などはとても感動しました。
笑いたいときは

タッカーとデイル
YESマン
宇宙人ポール

などをみました。ハングオーバーもみたのですが好みの笑いではなかったです。タッカーとデイルは本当に腹をかかえて笑えました。キックアスやアイアンマンなどスカッとする映画も好きです。クロニクルやパンズラビリンスもなかなかでした‼︎

私の好みを考慮した上で、オススメの作品があったら教えていただきたいです。

失恋を思い出したくないので、できればラブロマンス系ではない作品がいいです。前向きになれる映画、笑いすぎて悩みが小さく感じられる映画など知りたいです‼︎

現在映画館で公開中でもDVDレンタルでもどちらでも構いません^ ^洋画邦画も問いませんが個人的に洋画ばかりみています。
たくさん映画をみてリフレッシュしてから再出発を図りたいです。

回答お待ちしています。

A 回答 (6件)

わたしが前向きになりたいと思った時に見る映画は、これです!


「ルイスと未来泥棒」ディズニーアニメ映画です。

精神的に疲れている時、元気になりたい時ディズニーアニメはうってつけです。
絶対ハッピーエンドのサクセスストーリーですから。

その中でも特に前向きに、頑張ろーって元気になれるのがこの
「ルイスと未来泥棒」です。
だまされたと思って最後の最後までちゃんと見てみて下さい。おおー!となりますよ
    • good
    • 0

邦画で「スウィングガールズ」「少年メリケンサック」かな。


私は疲れて気分転換したい時に見ます。
    • good
    • 2

『ワンチャンス』には笑い、癒されました。


http://onechance.gaga.ne.jp/
    • good
    • 0

大丈夫! つらいとき、困ったときには神様がきっと助けてくれる。


    • good
    • 1

「カンガルージャック」


カンガルーに大金の入った服を取られてしまい、それを追いかける話。

「BEAN」
ご存じMr.ビーンの映画版。イギリスからアメリカに派遣された
絵の専門家としてビーンが活躍?
続編にあたるのが「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?」

「パイレーツ・ロック」
英国で流行った海賊ラジオ全盛期を描いた作品。
洋楽及び海外アーティストの知識があると笑いは3倍に!

「ウェイクアップ・ネッド」
宝くじをめぐる村人たちのあれこれ。
アイルランドを舞台にした英国作品だけに笑いもシュール。

「俺たちフィギュアスケーター」
タイトルそのままの映画ですが、いかにもなアメリカン・コメディ。
下ネタというか下品というかアメリカ人が好みそうなネタ中心です。
    • good
    • 1

私が最近鑑賞したもので面白いと思った映画を紹介いたします。



「アイアン・スカイ」(SFコメディー)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id342 …

「孫文の義士団」(歴史、アクション、一寸感動あり)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id338 …

「変態仮面」(邦画コメディー)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id345 …

「ロボゲイシャ」(邦画、特撮コメディー)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id334 …

最後2つなど完全な私の趣味ですので、お気に召すか解りませんが・・・・相
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!