アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その1
Soul Asylumのとある曲の名前が知りたいです。
その曲のPVは、メンバーが普通演奏してるんだけど、途中でアメリカで行方不明
になっている子供達の顔と名前がいくつか出てくるやつです。なんか、そのPVによって発見された子供もいるという・・・感動したので是非もう一度PVを見たいです!ご存知でしたらお願いします。
その2
「back」という曲名の歌を歌っているアーティスト名を教えてください。
一言「back」といってもいくつもあると思います。それでもいいから、名前を挙げていただきたいです。曲はかっこイイではなく、どちらかというといい曲系です。
で、アーティスト名の最初は「B」で始まると思います。もしかしたら「B]じゃないかも・・・お願いします。

A 回答 (2件)

RunnawayTrainに私も一票でございます。

MTVで見ましたです。

backではちょっとあまりにあまりに多いですねぇ。
ジャンルはやはりHR系でしょうか。
そこでお勧め(これしょっちゅうお勧めしてるけど、私別に回し者じゃないです~。でも利用者多ければこのサービス続くから便利かなとは思う)
なのが、下記のエキサイト・リスン。
アーティストか、曲で色々検索ができて、オフィシャルのストリーミングもできる曲を紹介してくれます。
思い出すヒントになれば幸いです。

参考URL:http://excite.listen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかし検索しましたが探している曲は見つかりませんでした。
やはり、「back」はあまりにも多くて全部を表示しきれません、他のキーワードで・・・って出ましたが、他のキーワードは・・・??難しそうです。
ジャンルはHRに入るかな・・・と思いますが曲的にはちょっとバラード系だった気がします。HRのBANDがバラードしてるのかもしれませんが。。。。
有難うございました。

お礼日時:2001/06/05 18:22

その1だけですが、


「Runaway Train」という曲だと思います
アルバム「Grave Dancers Union」に入っています

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=11768
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!