アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
9月頃からルナルナを使っていて、
3/30に生理予定日だったんですが、今になっても来ません
今まで予定日がずれるのは1~2日くらいだけでこんなにずれたことはありません。
もしかして、と思って生理予定日から1日後と4日後に市販の妊娠検査薬を使いましたがどちらも陰性でした。
生理前になるといつも胸が張るのですが、
昨日までは張っていて今日は張っていません。
行為をしたのは3月8日、9日、21日です
生理予定日から4日後に陰性だったらもう妊娠はしていませんか?
まだ学生なので産むことはできないんです。無責任なことをしたと思っているし妊娠を望んでいる方には不快な質問だと思います。
長文失礼しました

A 回答 (2件)

4日遅れで検査薬が陰性なら可能性が低いとは思いますがゼロではありません。

ただし排卵が遅れると生理も連動して遅れます。排卵が遅れることはよくあることなので気にしなくていいです。
ただ、あまりにも心配なら婦人科で診てもらってください。大事な身体です。
    • 9

心身的なストレスや疲労で、排卵日が遅れる事は多々あります。

3月31日と4月3日の検査薬で陰性であったのなら、3月8日と9日の性行為での妊娠はありません。

ただし、21日の性行為の妊娠の有無を判断できるのは、4月4日と11日の検査で陰性が出なければなりません。

そもそも仮に生理周期が安定していて3月30日の生理が来ていた場合は、3月8日と9日は排卵予定日に成りますので、最も妊娠しやすい日ですよ。

学生で産む事も出来ない貴女が、何故こんな日に性交するのですか?

基礎体温を測定して排卵日を把握するとか、ピルを服用するとか、学生なりに対応する事は出来たはずです。

4月11日までに生理が来れば安心できますが、もしも来なければ11日の検査日まで不安を胸に抱えながら暮らして行くしかありません。

自業自得ですので、今回の不安を胸に刻みつけてください。
    • 7