アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな質問がいいのかわかりませんが、獣王・猛獣王が最近どうしても打ちたくて、まだ設置してある店を教えてもらえないでしょうか。私は山形に住んでいますので、なるだけ近県(宮城・秋田・福島・新潟もしくは高速沿いの都市で東日本位)の範囲お願いします。さらにわがままなのですが、出来れば勝ちたいので盛り上がっている店のご紹介お願いします。(山形でも全く人の入っていない店には何件か設置してあるようです)
 獣王・猛獣王どちらでもいいのですが、出来れば獣王を強く希望します。

A 回答 (4件)

おはようございます。

秋田でありますよ。獣王、猛獣王をまだ設置してる店が。でも・・ただ単に打ちたい!!
ってだけならおすすめしますが・・
でも、出来れば勝ちたいって事なので・・あまり強くは推せませんが(汗)
横手市の13号沿いの「寿ホール」はまだ獣王入ってます。
で、同じく横手の「パーラーエンジョイ」では猛獣王
入ってます。同じ横手で勝ちに行くなら・・・
別のところをおすすめしますけどね。獣王&猛獣
入ってませんが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。情報ご提供ありがとうございます。
獣王に関しては、打てればいいと思っていましたので、勝ち負け抜きに打てれば満足です。とにかくあのマングースが見たくてウズウズしています。いっそのこと台の購入も考えたのですが、とりあえずゲームボーイアドバンスの獣王で我慢してます。最近獣王みたいなAT機(15枚役のAT)が少なく、しょうがなくアルゼのやじきた(結構おもしろいと思います)打ってたのですが、ついに近所の店からも撤去されてしまいAT機は猪木のみになってしまいました。横手ぐらいでしたら2~3時間位(当方天童市在住です)でつきますので是非近日中にいければいってみたいと思います。

またまたすみませんNO’2のchibi4731です。

ちなみに、獣王の設置台数、2台です。書くの忘れてました(^_^;)
ちなみに・・ヤジキタも2台入ってます。
横手のICを出ると、真っ直ぐバイパスになりますので、そのままR13を5分?
くらい秋田市方面に走ると右手の方に
赤いパチ屋があるので、すぐわかるかと思いますよ。
では・・・ご健闘をお祈りしておりますm(__)m

この回答への補足

わざわざ詳細情報すみません。その店はもしかして店の南側にスロコーナーがある店でしょうか?昨年盆頃ちょっと立ち寄ったとき獣王が真ん中のシマにあって、信頼度の薄そうな札がいっぱい刺さってました。おそらく二人で行くので2台あれば十分です。気合い入れて行かせていただきます。

• 0

最近(3ヶ月ぐらい)行ってないんであるかどうかわかりませんが仙台のスロットバンク(フォーラスの南側)にバラエティーコーナーなる物があって獣王ありますよ一台だけですが打てます。

そこには懐かしい三年前ぐらいの台がたくさんあっておもしろいですよ。設定が悪いとは思いますが、たまーに出てる時がありました。引きのいい人かもしれませんが。私もたまに獣王打ちたくなるとそこに行って打ってます。結構空いてます。
獣王いいですよね。あのころは設定6とかわかりやすくって楽しかったです。
あっ!今思い出したんですが仙台の南(国道4号で南20km位)に大河原町ってあるんですがそこのエンパイアっていう店に獣王10台~15台?ぐらいありました。
ただ換金率が8枚交換だったか10枚交換だった様な気がしますしお客さんも平日はほとんどいなく12時頃に行ったら全台電源切れてて店員さんに「やってんですか?」って聞いたらそこから電源入れてくれました。(笑)なので状況は???って感じですけど、そこにある台はパチンコ含め懐かしい物ばかりです。スロマガの珍古台回顧録にも出た店です。一見の価値はあると思います。
では健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

有力情報ありがとうございます。フォーラスの南側っていうのは、昔の夢一番ですか?昔入った記憶があります。なんかあまりいい思い出はないのですが、獣王打つのに贅沢は言ってられませんので、打てるだけで満足です。
大河原の店は全然知りませんので、是非行ってみたいと思います。8~10枚なら勝ち負け抜きにしてサバチャンは満喫出来そうな気がします。

山形県山形市の「駅前千代田城」「ニュー本陣」「パチンコマックス」にあるようです。

実際行って確かめたワケではないのですが…。
↓のURLで検索できますよ。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/index.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。実は私もいろいろ調べまして、山形のマックスは電話したところ撤去したみたいでした(P-WORLDの情報を更新していないみたいです)。酒田の夢屋にも聞いてみたのですが(P-WORLDには設置と書いてあった)無いと言われました。駅前千代田はなんかありそうな気がします。新庄の本陣はまだ入ったことがないので、電話で問い合わせてみます。

• 0