アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭にみんなおそろいでポロシャツを着ることになったのですがどこも高いんです…
ユニクロも1980円とかですし・・・
どこかポロシャツを安く大量に購入できる業者さん?やお店を知っている方!ぜひ教えてください(>_<)!
インターネットで注文できる会社だと助かります(^_^;)

ちなみにクラスの人数は40人弱です!
ついでにプリントもしていただける所だとなおさら助かります笑!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

◎サイズが心配ですが、問い合わせをしてみたらどうでしょうか ?  


◎まだ高いかも、知れませんね ?

●30枚以上、税込み\798-の様です。

 ●色は11色。サイズは Mから4L?

http://www.rakuten.co.jp/isyokujiyu/404631/548098/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/isyokujiyu/404631/548098/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!助かりました!!

お礼日時:2004/05/17 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!