アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ちょっと前の型の外付けHDDなんですが、まだ、在庫のある店があるようなので、売っているところがあればネットショッピングで買いたいのですが、どこで売っているのか、よく分かりません。とりあえず、カカクコムに載っていた2店にはありそうなのですけど、ほかにも売っている店があったら知りたいです。

 ほしい商品は、
バッファローのDIU-B 160Gです。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …
今、もっているのが、これなので、iリンクで数珠繋ぎできるからほしいのです。

カカクコムに載っていた店は、
ゲットプライス
http://www.getplus.co.jp/index.html
3TOP
http://pe350web.viems.com/3top/index.html

この2店です。どういう店かもわからなく、ちと不安です。ほかにネットショッピングできそうな店と、ここで買えばいいんじゃないかというようなオススメ店があれば、お教え下さい。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

i.LINK(IEEE1394)で数珠繋ぎが目的であれば、別にDIU-Bにこだわる必要は無いのでは?と思いますが、いかがでしょうか。


IEEE1394接続の物であれば、殆どの物が数珠繋ぎ(デイジーチェーン接続)可能です。
IEEE1394の仕様ですので。
電源連動機能も必要であれば、同社製の「PC連動AUTO電源機能」を選択すれば良いかと思います。

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
実は、そういったことも知りたかったので、大変参考になりました。

お礼日時:2004/05/10 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!