プロが教えるわが家の防犯対策術!

Ps3で探してます

スカイリム
TOGエフ

の2つはクリア後に色々できたり
極めるのにすごく時間がかかりますよね

こんなかんじで
なが~~~~~~~く楽しめるRPg教えてください

A 回答 (6件)

アサシンクリードシリーズはいかがでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、あれって長いの?
調べてみるか

お礼日時:2014/04/18 14:33

スターオーシャン4



初プレイでエンディングまで完走。

2周目で少し工夫しながらクリア、クリア後の隠しボスらしい相手を何とか撃破。

個人的に満足感はあったが、コンプリート率は確か30%台だったw。

このゲームで100%を達成できるのは極極限られた人だけだと思う。

ある意味ではながく楽しめる???かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4あります!
評判悪いけど好きだなー俺
主人公の性格がめちゃくちゃですが

お礼日時:2014/04/18 14:33

ダークソウル2はどうでしょう?


自分は大体ダークソウル2が発売するまで
ダークソウルをしていました
とてもやり込めるゲームです
他の人と協力したり
他の人と戦ったりできます
それも飽きたら
他の人の世界に入って
攻略しているホストを倒したりできます
これこそホントにずっと遊べるゲームです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~あれね
あれはけっこう長いですね

死にまくってストレスたまるって聞いたもんで
敬遠してますが

通信はサーバーがどれくらい持つかですねぇ
GTAみたいな超人気作は鯖は数年生かすでしょうけど・・・

お礼日時:2014/04/08 09:15

テイルズオブヴェスペリアもクリア後に隠しダンジョンに入れるので


結構長く楽しめますよ。後はスターオーシャン4ですかね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!!!

SO4はいままさにやっています
鎌使う人が仲間になったばかりのところですが
楽しみだ・・・SOはシリーズで裏ダンジョンがあるのがいいね

そしてテイルズオブヴェスペリアは積んであります^^;
今週アトリエシリーズ3っつ!!
迷宮塔路レガシスタも届くので
いつやれることやら・・・・・

お礼日時:2014/04/06 14:01

「TOSユニゾナントパック」


テイルズのシンフォニア本編とラタトスクの騎士が2本丸々入っているので、未プレイなら時間をかけて遊べます。個人的には安くバラ売りして欲しかったですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!素晴らしい
メモメモ

お礼日時:2014/04/06 13:59

ニノ国オールインワン


エディション
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?マジ?
クリアしたけどそんなに長く遊べるかなぁ

お礼日時:2014/04/06 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!