プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と小学校教科書の竹島に関する記載で日本を非難しています。

貴方のご感想をお願いいたします。

A 回答 (6件)

元祖・歪曲教育の韓国にだけは言われたくありません。


「おたくの国よりマシですよ」とお返しします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/06 19:47

特亜の国々は、往々にして、自分たちがやってきたことを指して


日本がこんな事をやっていると、批難してきました。

慰安婦しかり、虐殺しかり
歪曲教育自体も昔から彼等がやってきた事ですよね。
ですから、こう言った日本を批難する発言が出てきたことは

自分たちはこんな事をやっている

と白状しているのと同じだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/06 19:46

そんなにぶつけて占領したいですか。

そして、求めているものが、遺跡のみですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり意味がわかりませんが、竹島を占領したいと別に思っておりません。
私が言いたいのは、

1.戦後の混乱期にイスンマンは李ラインを引きその中に竹島を入れて分捕ってしまった。

2.1965年の日韓基本条約のときにパククネさんのお父さんと棚上げで合意したのに韓国は少しずつ内緒で施設を作っていつのまにか人まで住んでいたという詐欺的行為を働き竹島に施設を作り上げた。

3.そのような詐欺行為で実効支配しているくせに日本が正当な発言をしたら火病患者の発作のごとく日本にギャーギャー言ってくるのがおかしいと言っているだけです。

お礼日時:2014/04/06 19:46

その非難は、韓国起源説に基づく主張のうちのひとつなので軽く無視するのが適切。



世界で韓国の歴史教育が駄作であることが常識になりつつあるのが現状。

あっちはクマから生まれたわけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/06 19:39

そのままその言葉をお返しします。


です。

そもそも慰安婦問題の情報源になってる大量連れ去りはねつ造だと判明しており、韓国の記者も調べて認めたことです。
ねつ造の嘘情報を世界にばらまいてる韓国、ウソ情報を信じちゃってるおばかな日本人、どうにかならんもんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/06 19:38

歴史というものはお互いの立場で異なるものです。


外国人が日本の歴史をどのように解釈しようが自由ですが、それは日本とは何の関係もないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/06 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!