アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Covia製品の SIMフリー スマートフォン FleaPhone CP-F03a で動作可能な simカードを教えてください。

購入検討中です。

くわしい方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

W-CDMA (2100/800MHz)


NTTドコモが対応(2100Mhz/800Mhz) ソフトバンクモバイルは2100Mhzのみ

KDDIは、規格の違いにより不可
イーアクセスは、周波数的に対応していない

あくまでも理論的にです。
    • good
    • 0

国内では、ドコモと、ドコモのMVNOだけでしょう。



これはSIMカードが2枚入りますが、同時待ち受けは出来ない切り替え式(どちらか片方しか使えません。)と言う所は注意されてくださいね。

でも、海外に行くと、この値段ならもうちょっとまともなメーカーの物が買えるんですけどねぇ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!