プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近BOSSとBOSS2を借りて、面白かったので
天海さんの出ているドラマで面白いものを探しています

次は離婚弁護士を借りる予定なのですが
その他はBOSSや離婚~と違い、2など出ている物ではなく、
人気だったのかどうかの検討がつかずで…
wikiなど見て見ましたが、情報が多すぎて探すのが困難でした

そこで天海さんやドラマに詳しい方に
他の作品でオススメがあったら教えて頂きたいです
映画でも構いませんが、できれば主演かメインで天海さんが出ている物がイイです


恋愛メインは興味がなく、シリアスめの重い話が好きです
BOSSの一部のようなコミカルも好きなのですが、アットホームとかほのぼの系はあまり観ません

A 回答 (2件)

DVDはまだだったと思いますが、


先頃放送してた、
緊急取調室
は面白かったですよ。
    • good
    • 0

シリアス・重めと言うことなら、「女王の教室」一押しです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません^^;)
女王の教室はリアルタイムで観ていました

お礼日時:2014/04/07 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!