プロが教えるわが家の防犯対策術!

下品な質問ですが、
土曜日の寝る前から左の金玉が急に痛くなって、翌日も痛くて、夕方ぐらいから痛みは、おさまったんですけど、今日の夕方からまた痛くなりました。
何が原因かわかりますか?
あと、どうしたら治りますか?
教えてください!!

A 回答 (3件)

念の為に、書いておきますが、完全に睾丸捻転症を起こしたら、激痛がしますし、放置したら睾丸が壊死します。


早急に病院に急行してね。  先ほど書いたのは捻じれかけたとか、踏んで圧迫したと考えてね。睾丸は左右に動くから
寝ている時に押しつぶしたり、寝返りで挟んだりすると睾丸の位置が悪くなる。 理解出来ますかね?
    • good
    • 1

尿管結石の疑いより、金玉がねじれたと考える方が普通ですね。

座る癖で自分の足で挟んで金玉を圧迫したのではと思います。身近な人が経験してるので。言葉で言うのが難しいですが、内転を起こすと考えて下さい。
場合によっては、金玉を足に挟む、踏んでしまうから、あらぬ方向に曲がる場合も有るよ。
    • good
    • 0

自分も、痛くなった事があります、


痛くてしょうがなかったから泌尿器科へ行って調べてもらったら、
尿管結石でした、
一応泌尿器科へ、行く事をオススメします。
ちなみに尿管結石は、ウラジロガシ茶飲んでたら出ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!