プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪公演ラスト23日に観に行くんですが
帰りの電車の時間を調べときたいので
東京公演ラスト9日の公演時間が何時間あったか教えて下さい。

A 回答 (1件)

リンクはキャッシュなので、見れなかったらごめんなさい。


更に実際見たわけではないので、違ったらごめんなさい。

5/9(日)までの、美輪明宏版「椿姫」(PARCO劇場)の上演時間は、15分、15分の休憩を含み、約3時間20分、となっています。

ご参考まで。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=cache:qoVHLQlap …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見れました。
本編の幕が下りてからが平日より長いかな。と思って質問させて頂きましたが、1時間も2時間も長くなる訳ないですよね。だいたいの公演時間を教えて頂いたので帰りの電車の時間も絞れそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/13 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!