アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性に質問です
友達の髪を口に入れられますか?
長い付き合いの男友達がいます
私は26歳女です
相手は中学校からの同級生です。

良く集まる仲間がいます
先日そこ一部で飲みました
A男、B太、C子、私の四人
C子はB太に好意があるのが大前提ですが、彼女は職業柄人の髪に触るのが好きでB太が長髪である事もあって髪をモフモフしてる内にB太の髪を口に入れたんです!!私もA男もC子の気持ちを知っていたので、ビックリしつつ本当に好きなんだなぁってニヤニヤしながら見てたのですが、隣に座ってたA男が私の髪で遊び始め、終いにはC子同様に私の髪を口に入れたのです。
C子とは逆で私に対して友達以上の感情が無い、または私がそういう事をされても怒らないのを分かっててやったのかもしれませんが流石にちょっとビックリしました。
最終的に私の膝に頭を乗せて寝始めてしまいました。
普段から全くボディータッチをしない訳ではないですが、ここまでされたのは初めてで驚きました。
私は少しA男に、対して友達以上の感情を抱きつつも良いお友達でいられるように現状維持に努めておりましたが少し期待してもいいのでしょうか?
ちなみに彼は共通の友人で私のことを、凄くいい奴だし親友だと言っていたそうです…
まぁ相手が私に恋愛感情はなくてもかなり信頼はされてるとは思います。

皆さんはなんとも思ってない人の髪の毛で遊んだり口に入れたり出来ますか?

i

A 回答 (2件)

期待しても良いとする根拠にはならないでしょう。

そもそも飲みの場であり、さらには目の前でC子さんがそれをやってるわけですから、それだけでもA男さんにあなたに対する特別な感情があろうとなかろうとそれくらいのことはやれるものだと思います。
仮にその日初めて会った女性であってもその条件下であればやれちゃうでしょうね。

だから、A男さんがあなたをどう思っているかはそれ以外の様々なことから推測していくしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かに飲みの席での行動で考えても仕方ないですよね。ありがとうございます

そういう性癖なんでしょ。

万人が万人そういった行為を喜ぶわけがないでしょ きたならしい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も例え好きな人でも髪を口にいれたりはしないです。確かに汚らしいですね