プロが教えるわが家の防犯対策術!

新年度となり学級スローガンを決めなければいけません。「優しい(思いやりがある)、元気、勢いがある」これらの意味がほぼ全て込められている、できれば英語のスローガンをみなさんに考えていただきたいです。回答はできるだけ早くお願いします。できればサブタイトルもよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Yes, we can



懐かしいなぁ~

サブタイトル?

「働かざるもの、食うべからず」
    • good
    • 0

スローガンは要らない。


みんな仲間だから。
    • good
    • 2

We can do it!~為せば成る~



Our tearcher is a heavy user of the FAQ site. ~仕事は質問サイトで解決!タダで!~
    • good
    • 6

『Don't stop』w

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!