プロが教えるわが家の防犯対策術!

心理学的に身長が高い男性は優秀な遺伝子を持っている事が判断できるそうなのですが女性の方は身長が高くてスタイルの良い男性は好きですか?

A 回答 (4件)

身長が高くてスタイルの良い男性の方がタイプです。


心も広そうですし色々と賢そうですし性格も大らかそうですし大人な男性だと思うからです。
カッコつけなくても格好良いというイメージです。

この回答への補足

たしかに魅力的ですよね!
私の身長は163cmですが高身長の部類に入りますか?( ´ ▽ ` )ノ

補足日時:2014/04/12 11:24
    • good
    • 1

「独活の大木」「大男総身に知恵が回りかね」「大男の殿」


こんなことわざ聴いたことありませんか?


まぁ、私は
「山椒は小粒でもぴりりと辛い」
好きですねぇ・・・
    • good
    • 0

「心理学的に」って何だかガセっぽいですね。

「医学的に」ならわかりますけど。
ソースの真偽を確かめた方がいいように思います。
    • good
    • 1

うちの主人は私より少し身長低いですけど、私はなんの不満もなくむしろ主人と靴や服を貸し借り出来るんで楽しいです。


相手の身長が高いほうが良いと思った事はないですね。
逆にあまり高いとなんか偉そうで嫌です。
可愛い男性のほうが好きです。

ですけど若い時に身長差を感じる男性(183センチ)と歩いた時、自分(162センチ)が小さい女の子になったようでちょっとワクワクした事はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!