プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生になったらクラスが変わるのですが早速3日で好きな人(kとする)ができてしまいました
もちろん同じ小学校ではありません。
なのであまり喋ることがありません。
ですが、掃除場所が一緒だし(無言掃除だけど)、席も前から見て斜め右後ろです。あと後ろの席の人(mとする)が自分と仲がいいです。そしてまわりの人がにぎやかで(特にm)話に入ってkとしゃべることがあります。ですが前mとmの友達が話している最中彼女のいることをからかうみたいな話を聞きました
m 「お前は何何ちゃんだろwww」
mの友達 「お前はkだろwww」
!!!!あまりびっくりしすぎて体が動かなくなりました。彼女なのか、それとも好きな人なのか。彼女だったらどうしよう。すぐ考えましたでも、もし彼女だったらこんな所では言わないだろう。そして学校もちがうと思う ちょっと考えて安心しました。
だとしたらライバルとなるのかなとおもいました。そしてこれから恋愛生活がスタートしました。ゲームをやっている時間がインターネットでしらべている時間に変わりました。また夜が眠れません。インターネットで出ている方法ほとんどをためしていきましたが、優しくするなどはで掃除の時間くらいしかできません。多分この恋は相当成功率が低いですよね。でもだんだんやってるうちに自信が出てきました最初は目が合うくらいですですが昨日気があるのかなっていう行動をしました。友達と話していたら友達の作文を回収するためkを含む3人が来ました。その時kだけ僕の隣に来ましたとくに見やすくないはずなのに僕の所にきました。インターネットで見ているので勘違いしているのか、それとも僕に気があるのかわかりません。目も結構合います
あとこの恋が成功するのか。僕はクラスで結構モテる方だと思います。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

何だか成功するような予感がします。

自分自身を、あまり変えないで、自分に正直に接すれば、想いは通じるものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元気をもらいました。成功するように頑張りたいと思います。