プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、どこのチームに所属しているか、
その他、どんなことでもイイです。
教えてください。

A 回答 (3件)

手術を受けられて、現在リハビリ中らしいです。


今シーズンはどこのクラブとも契約してないんじゃないかな。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~you-yasu/index.html
このサイトに福永選手が書き込みをしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、ごめんなさい。

教えていただいたサイトを見てきました。
さっそくお気に入りに追加しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 09:51

これは噂に過ぎないんですが、J2の大宮にはいるかもしれないらしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

J2の大宮ですか!
もしホントであれば、また埼玉に戻ってくることになるんですね!
J2であれ、選手として活躍できるなら、嬉しい限りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 09:53

2001年シーズン終了後にベガルタ仙台に移籍。


2002年4月14日、古巣の浦和レッズ戦で左膝前十字靱帯断絶。
2003年11月30日に戦力外通告。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、ごめんなさい。
詳しく教えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!