プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが嫌いな(嫌いだった)CMと、その理由を教えて頂きたいです。

A 回答 (16件中1~10件)

・大沢たかおの出ている缶チューハイのコマーシャル



大沢たかおさんは特に嫌いではないんですが、
このCMはなんだかちょっと嫌ですね(^_^;)
言葉になかなかできないんですが(^_^;)
かえるの着ぐるみと共演していた時に一回クレームが入ったとかで放送中止になりましたが
(でもクレームを出すのもおかしな話だと思いましたが。ましてや理由が理由だし^^;)
放送中止になる前から「好きじゃないなぁ」と思っていました。
数ヵ月ぶりに新しいバージョンを見ても、やっぱり好きじゃないですね(^_^;)


・ソフトバンクとauのCM

「つながる」をキーワードにした一連のCMのやり取り、嫌いです。
正直どっちでもいーよ、って言いたくなる(^_^;)
単なる携帯会社同士の喧嘩のようにすら見えて、
金の使うとこ間違ってるだろう、と言いたくなります(^_^;)
    • good
    • 0

#10追加



某カレーのCM

キムタク苦手です(怒)
    • good
    • 0

嫌いなCMとその理由を教えてください!



Cook DoのCM殆どが嫌いです。
食べるときはもっと上品に食べたいですね。

とりわけ「回鍋肉」のCM
良い大人が子供と食い物の取りっこをするな!。
    • good
    • 0

最近のCMはほとんどが嫌いです!


(^o^;)
基本的にCMって演技、偽善だし。
(^^ゞ

その商品を本当に売りたくて心から宣伝してるわけないじゃん!
タレントなどは金貰って仕事だからやってるだけ。
みんな白々しい!

CM大嫌いです!(^o^;)
    • good
    • 0

Youtubeで動画視聴前に流れるパズドラのCM。

イヤホンで聞いているのに「いっけえーーーーー!」とおっさんに叫ばれるのはほんと迷惑。4秒あたりに入っているのでスキップできないし。
    • good
    • 0

こんばんは


松田聖子が出ている全ての番組と雑誌等CM全て嫌いです
理由:大っきらい嫌いだからヽ(`Д´)ノプンプン
    • good
    • 0

サラ金屋のCM



世の中そんなに甘くありません
    • good
    • 0

こんばんは。



au学割 「特訓」篇 


理由は森三中嫌いなので。
    • good
    • 0

実演の映像が流れるCMですね。


セラミック包丁とか枝切りバサミとかフライパンとか・・・
それだけで売ればいいのに余計なものが数点付いてくるという、典型的な「抱き合わせ商法」のような気がします。
    • good
    • 0

「消費税率8%に理解をお願いします」というやつ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!