アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の4月11日の夜に刈谷市東新町近くの上空にUFOが5分以上停止していたのを他に見た人はいませんか?
初めは飛行機の用に赤と緑の色を交互に点滅させながら飛行していたので、普通にセントレアからの飛行機と思って見ていたのですが、
近づくにつれ、動きが直線からやや斜めになったので、
おかしい?と思って意識をそれに向けて眺めたら上空でピタッと止まり、
赤と緑の点滅も止め、緑一色の光を放っていました。
多分5分以上は停止していたと思います。
普通に人通りの多い時間帯だったので他に見た人も普通に居たと思うのですが、他にWEB上で書き込みが見当たらなかったので、
他に見たと言う人が居たら教えてください。よろしくお願いします。
(因みに、前に誰かがUFOが飛行機に似せて飛ぶ事を耳にした事がありましたが、内心半信半疑だったのですが、昨日の目撃でそういう事も有るのだと認識しました。)

A 回答 (2件)

こんばんは。

私も見ました。さっきです。刈谷の築地で空を飛んでいました。ほんとに不思議です。
あれなんですかね…右から左に飛行機よりも早いスピードで飛んでいて、お菓子いなって思ってたら、止まってその場で赤と緑の光が二つずつクルクル回ってました。
気になってすぐに引き返したらいなくなってました。
ほんとに気になる!!
UFOじゃなくてもいいから、何なのか知りたいです!!
    • 1

そんなことUFOがどうかしている!

なんちゃって!
    • 0