アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後にすごいなー、上手いなー、おおー!となるような映画が好きです!

例えば、ハンサムスーツ(ブススーツのところでおおー!)デスノート(先にデスノートに書き込んでるところでおおー!)など
ライアーゲームはもう毎回そんな感じで大好きですし、
あとはからすの親指、インセプション、トリックなんかも好きでした。
最後につながる感じがすきなのですが、アヒルと鴨のコインロッカーなどは嫌いじゃないですが少し違う感じでした。
できれば邦画がいいです。
難しい注文ですみませんが、これすごいなーとかこれ考えた人すごい!、なるほどーみたいな映画DVDあれば是非教えてください(^^)

A 回答 (4件)

こんにちは。

60年近く昔、若くして亡くなった兄と一緒に見た最後の映画です。

●木下恵介監督『野菊の如き君なりき』(1955年)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E8%8F%8A% …

伊藤左千夫の処女作『野菊の墓』の最初に映画化されたもの。 その後、映画テレビで何度もリメークされていますが、やっぱり笠智衆(りゅう・ちしゅう)さんのあの味は誰にも出せない。  彼は名優です。 

彼が矢切りの渡しで舟に乗って有りし日の淡い初恋に日々を思い出す。 その最後のシーンは今でも懐かしい。 そして私もそんな年令(とし)になりました。 
    • 0

「外事警察 その男に騙されるな」 面白かったです。

出演: 渡部篤郎、キム・ガンウ、真木よう子等
5月12日まで GyaO! から無料配信されています。
    • 0

こんにちは

鍵泥棒のメソッド面白いですよ。
最後ではないですが、途中でおおー!となります。笑
容疑者Xの献身も、よくできていて面白いです。
あとは有名ですが、オーシャンズ11のシリーズもおもしろいですよね。ちゃんと種明かし的な事もあってスッキリしますし。
    • 0

邦画で無いのですが。

韓国映画「JSA」のラスト。
途中出てくる「あるもの」が「あるシーン」とリンクしていて泣けます。
    • 0