プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。
コストコのデリカでサラダやプルコギ等の入った黒いしっかりした大きな容器があるのですが、同じじゃなくても似たような容器を探しています。地域猫のご飯を入れるのにちょうど良く、長持ちするのです。いろいろ調べてはいるのですがなかなかありません。どなたかご存知ではないでしょうか?小さいのはあるのですがコストコサイズが欲しいのです。

A 回答 (1件)

100円ショップでてきとーな器を買ってきたほーがいいのでは?



あれを個人で仕入れると、1000枚単位で何千円にもなるけどいいのかな?

枚数単位では売ってないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。枚数は千単位でもいいのです。100円ショップにも行きましたがなかなか良い物がないので・・・
又何か情報があればお願いします。

お礼日時:2014/04/14 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!