プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビの深夜ドラマ「ランナーズハイ」って昨日どんなかんじでしたか?関西は放送されなくて、佐藤隆太くんのファンなんですが、気になっています。詳しく教えてください!!

A 回答 (1件)

覚えている範囲でですが…

塚本高史、佐藤隆太、中村俊太の3人は、渋谷あたりでぶらぶらしている若者。
塚本は自転車屋の息子で、昔は陸上かなにかの優秀な選手だった。
佐藤は色々と就職するが、「運命を感じない」と言ってやめてしまう。しかし、そろそろきちんと就職したいと思っている。
中村はDJをやっており、今度自分がメインをはれることになった。

3人は遊ぶ金欲しさに、インチキビリヤード(塚本が酔ったふりをして賭ける。しかし、彼は酔っておらず、またビリヤードの腕は相当のもの)で5万円をだまし取る。

ビリヤードで稼いだお金でビールを買って、3人で飲もうとしているとき、若槻千夏とその友達に出会い、合流。
飲んでいる最中、塚本は抜けだして彼女の元へ。

佐藤は若槻と良い感じになり、ついでに塚本と若槻の友人を交えて、ビリヤードをした店で会う。
マスターに、先日カモった相手が、実はやばい系の人で、3人を探しているらしいと聞かされる。

佐藤は若槻に「運命を感じた」と、塚本に言う。
そしてすぐに佐藤と若槻が消え、塚本達もホテルへ。

塚本達がホテルでじゃれ始めると、彼の携帯が鳴る。
彼女からで「生理がこない」と。
真っ暗になる塚本。

佐藤と若槻もベッドの中で楽しげに語らっており。

…こんな感じでしょうか。
で、カモった人とのこと、塚本の彼女の妊娠、中村が仕切るライブの話、そして3人の将来…。
今後起こることと流れていく方向はこんな感じではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。よくわかりました。
ホント羨ましいです!o(>< )o 私も関東にすみたいですっっ・・・!ありがとうございました。