プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
とある風俗関係の予約フォームですが、自分のミスで壊してしまったようで困っております。
何を弄ったのか覚えておらず、その上バックアップをとっていなかったので原因が分かりません。

現状では、予約メールを送れず、上の御予約確定後のキャンセルは~のポップアップが表示されておりません。

以下がJSファイルの内容です。
tplファイルでは冒頭でこのjsファイルを呼び出しております。

--------------------------------------------------------------
$(document).ready(function(){
$("form").submit(function(){
if(confirm("ご予約確定後のキャンセルはお受けすることが出来ません。御予約してもよろしいですか?")){
return true;
}else{
return false;
}
});
$('#select_use_com').change(function(){
var $val = $(this).val();
$('option.free').css('display','block');
$('option.nonefree').css('display','block');
if($val != 'シークレットガール' && $val != '当店一押しコース' && $val != 'イベント嬢'){
$('#radio_companion_riyoukaisuu').css('display','block');
$('option.free').css('display','none');
}else{
$('#radio_companion_riyoukaisuu').css('display','none');
if($val == '当店一押しコース' || $val == 'シークレットガール'){
$('option.nonefree').css('display','none');
}
if($val == 'イベント嬢'){
$('option.free').css('display','none');
}
}
if($('select[name="use_kindOfCourse"] option:selected').is(':hidden'));
});
});
$(document).ready(function(){
var $val = $('#select_use_com').val();
$('option.free').css('display','block');
$('option.nonefree').css('display','block');
if($val != 'シークレットガール' && $val != '当店一押しコース' && $val != 'イベント嬢'){
$('#radio_companion_riyoukaisuu').css('display','block');
}else{
$('#radio_companion_riyoukaisuu').css('display','none');
if($val == '当店一押しコース' || $val == 'シークレットガール'){
$('option.nonefree').css('display','none');
}
}
if($('select[name="use_kindOfCourse"] option:selected').is(':hidden'))
});

-----------------------------------------------------------------------

おかしい箇所について、ご指摘頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はっきりいってそれだけ張られても動きを確認できないのでほとんど分かりません。

一応、最後から2行目がおかしいようなので行末に「;」を書けばそれだけで直るかもしれません。

if($('select[name="use_kindOfCourse"] option:selected').is(':hidden'))

if($('select[name="use_kindOfCourse"] option:selected').is(':hidden'));

これでダメな場合、もっと大規模に何かが削除されているのかもしれません。そうなら作った人に見てもらわなければ復旧は難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

何度も試してみたんですが、全然気が付いていませんでした。
お蔭様で、受信・申し込み共に無事動くようになりました。
凄く助かりました。
ありがとう御座います!