アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローファーの先端の空きスペースに関する質問をいたします。

長さが余っています。幅は丁度なので、幅に合わせると先端が空きます。
履いて歩いていると、つま先が先端に付いて、かかと側が5~8mmほど空きます。
そうすると、パンツのすそが挟まってしまい、歩きにくいです。

先端部に色々な詰め物を入れましたが、どれも上手くゆきません。
硬いものですと、かかと部分が空きませんが、指が痛くなり、
柔らかいものを詰めると、指が痛まない代わりに、どんどん縮んで、
結局はかかとの後ろが空いてしまいます。

衝撃吸収剤や衝撃吸収クッションなどで、丁度良いものは無いでしょうかぁ・・・。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは



合わない靴を履いていると足を痛めてしまいます。
余計なことですみません。

先に詰め物をするより、インソールのかかと部分だけのものを
入れて、靴をフィットさせたほうがいいと思います。

色々なタイプがありますので、踵の高いものを
選ばれるといいかもしれません。

ご参考になれば幸いです。


http://ranking.rakuten.co.jp/daily/216173/

後は低反発つま先クッションなど・・・
http://item.rakuten.co.jp/gita-r/4971651506981/? …

http://www.amazon.co.jp/ACTIKA-%E3%82%A2%E3%82%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪でお礼が遅れてすいません。

具体的に教えていただき、助かりました。
色んな物があるようで、早速、夫々を試そうと思います。

アドバイスのように、つま先より、かかとに詰め物のほうが、上手く行きそうな気なします。

丁寧な回答をしていただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/16 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!