プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は高校3年の男子です。今年の体育祭でEXILEのevolutionを踊ることになったのですが、ダンスの教え方がイマイチなので、どう踊ればいいのかよくわかっていません。集団演技なので1人だけ踊れないわけにはいかないのですごく焦っています。振り付けの説明がされているサイトなどがあったら教えて下さい。練習はまた明後日からなので、明日中にはお願いします。

A 回答 (2件)

EXILE Dansuacademyの番組で検索してみては?

    • good
    • 0

こんにちは。



とりあえずPV見て覚えるしかないんじゃないですかね。


なんかすごく「踊り」としては成り立ってない曲で難しそうですが、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!