アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなサイトのどんな場所ををクリックしても、

http://dating.gateable.com/?bg=1&o=n&cid=3828&cl …

が開いてしまい、困っています。
どなたか駆除の仕方をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授を願いたいのですが、どうかよろしくお願い致します。
ちなみにウィルスソフト、ESET SMART SECURITYで検査をしてみましたが、問題が見つかりませんでした。
OSはWindows7です。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

追記 回答No.8です。



それでも駄目な場合は「システムの復元」のこの不具合が起こった以前の復元ポイントが、残っていましたら改善する可能性があります。
「システムの復元」
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

ブラウザがGooglechromeなので、「ブラウザの設定をリセットする」で改善するかも?
https://support.google.com/chrome/answer/3296214 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません。
プログラムの追加と削除で、発行元が確認できないソフトについてアンインストールしたところ、
症状が今のところ改善したようです。
また問題が起きたら、質問させていただきます。
今回は誠にありがとうございました。
感謝いたします。

お礼日時:2014/04/24 18:49

[迷惑]hao123がアンインストールできない!? 削除する方法はこちら。


http://yossense.com/hao123_uninstall/

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません。
プログラムの追加と削除で、発行元が確認できないソフトについてアンインストールしたところ、
症状が今のところ改善したようです。
また問題が起きたら、質問させていただきます。
今回は誠にありがとうございました。
感謝いたします。

お礼日時:2014/04/24 18:49

追記 回答No.7です。

そちらで駄目な場合は、こちらで。

[迷惑]hao123がアンインストールできない!? 削除する方法はこちら。
http://yossense.com/hao123_uninstall/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません。
プログラムの追加と削除で、発行元が確認できないソフトについてアンインストールしたところ、
症状が今のところ改善したようです。
また問題が起きたら、質問させていただきます。
今回は誠にありがとうございました。
感謝いたします。

お礼日時:2014/04/24 18:48

>原因は、おそらく、いつの間にか、HAO123というものがインストールされてしまい、それ自体はプログラムの追加と削除で、削除をしたのですが、ポップアップが度々出てきて、いまだに困っている状況です。



完全に削除してください。
hao123(jp.hao123.com) 削除アンインストール方法&スタートページ無効化方法
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/no …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません。
プログラムの追加と削除で、発行元が確認できないソフトについてアンインストールしたところ、
症状が今のところ改善したようです。
また問題が起きたら、質問させていただきます。
今回は誠にありがとうございました。
感謝いたします。

お礼日時:2014/04/24 18:48

出会い系サイトの様ですね。



他のことが出来なくてお困りのようですが、先日私も友人のPC(Windows7)が、派手なポップアップが出るということでたくさんのポップアップを削除しました。

良いウイルスソフトが常駐しているので、アドウェアなのかもしれませんね。

何かソフトをインストールしたり、クリックしたけど途中でやめたソフトがあったりしませんでしたか?

友人の場合は、ポップアップが出る直前にクリックしたらしいので、クリックした意識が全く無かったようでした。

ポップアップというのは、消してもまたすぐ時間差で出てきますからね。

あやしかった日付けがわかったら、コントロールパネルのプログラムのアンインストールをクリックして、その日インストールした分を全てアンインストールします。

中には、再起動しないとダメなものもあるかもしれませんが…。

取り敢えずやって見る価値はあるかと…(友人のはこれで99%OKになりましたが。)

参考になるかどうかわかりませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございます。
そしてお礼が遅くなり大変失礼いたしました。

教えていただいた、プログラムのアンインストールも行ってみましたが、解決できず・・・

原因は、おそらく、いつの間にか、HAO123というものがインストールされてしまい、それ自体はプログラムの追加と削除で、削除をしたのですが、その後もポップアップがバンバン出てきて、いまだに悪戦苦闘しています。
せっかく、知恵をお貸し頂いたのに、大変恐縮です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/21 18:39

ならば、設定の拡張設定に


変なアドオンが入っている可能性が
あります。
「何だこれ?」て思ったアドオンを
消してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございます。
そしてお礼が遅くなり大変失礼いたしました。

原因は、おそらく、いつの間にか、HAO123というものがインストールされてしまい、それ自体はプログラムの追加と削除で、削除をしたのですが、ポップアップが度々出てきて、いまだに困っている状況です。
せっかく、知恵をお貸し頂いたのに、大変恐縮です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/21 18:37

>教えてくださった、参考サイトを見てみましたが、ブラウザーがGoogle Chromeなので解決できませんでした。



ポップアップ ブロッカー
https://support.google.com/toolbar/answer/9171?h …

それじゃこれを試して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
参考URLに行ってみましたが、解決できませんでした。
原因は、おそらく、いつの間にか、HAO123というものがインストールされてしまい、それ自体はプログラムの追加と削除で、削除をしたのですが、ポップアップが度々出てきて、いまだに困っている状況です。
せっかく、知恵をお貸し頂いたのに、大変恐縮です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/21 18:35

拡張のAdblock Plusを入れて下さい。


https://chrome.google.com/webstore/category/exte …

以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
実践してみましたが、解決できないでいます。
いつの間にか、HAO123というものがインストールされてしまい、それ自体はプログラムの追加と削除で、削除をしたのですが、ポップアップが度々出てきて、いまだに困っている状況です。
せっかく、知恵をお貸し頂いたのに、大変恐縮です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/21 18:33

>悪質なポップアップで大変困っています。



ポップアップ ブロック機能を使用する
http://www.microsoft.com/ja-jp/security/resource …

これで退治できるか分かりませんが試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。
教えてくださった、参考サイトを見てみましたが、ブラウザーがGoogle Chromeなので解決できませんでした。
ご回答してくださったことに、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/16 22:39

あなたのPCにスパイウェアが入っている可能性があります。


別に悪いことはしないのですが、勝手にブラウザーの設定を
変えたり、あなたのようにポップアップを出したりもします。
(ホームページを変えたり、検索エンジンを変えたり)
後、「PCが遅いです!!」とかの広告が出やすくなってしまいます。

後、無料ソフトなんかダウンロードする時は(特に海外サイト)
途中で「~をダウンロードしますか?」と出る場合もあるので
その時はそのソフトのチェックを外してから次へをクリックしましょう。

参考URLに消し方があるのでそちらを参考にしてください。

参考URL:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n193559

この回答への補足

ちなみにブラウザーは、Google Chromeです。

補足日時:2014/04/16 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。迅速なご回答ありがとうございます。
早速参考URLを閲覧し、インストールをして、参考サイトの指示通りに、実行してみましたが
解決することができませんでした。
せっかく、ご回答くださったのに、申し訳ない思いです。
でも、迅速な回答に感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/16 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!