プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人がタレントの名前を思い出せないといって考え込んでます。
私にはなんのことやらサッパリです。
協力してください!

そのひとは、時代劇によく出ていて名前の中に『瀬』の字を含むらしい。
相川七瀬に似ているらしい。
手がかりはこれだけです。
『瀬』も勘違いかもしれませんし相川七瀬に似てるというのも主観でしかないし、わかんないです。

そんなんいるかぁ?

A 回答 (5件)

もしかしたら渡瀬恒彦さんかも?


大河ドラマ「武蔵」に出てました。

この回答への補足

ごめんなさい、女性だと思います。
「顔が」相川七瀬に似ているひとですし…
回答ありがとうございました

補足日時:2004/05/12 02:26
    • good
    • 0

七瀬なつみさん?


でも、相川七瀬さんには、似ていないかな・・・。
年齢は、いくつぐらいの人ですか?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt20040 …

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt20040 …

この回答への補足

うーん、友人と話しているとき七瀬なつみさんの名前も
でたのですが違うようです。
年齢的には「若い」としか、わからないです。
ありがとうございました。

補足日時:2004/05/12 03:08
    • good
    • 0

時代劇によく出ているのかどうか分かりませんが「牧瀬里穂」?



参考URL:http://www.blooming-net.com/makise.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうかなぁ。友人に確認してみます。
そういえば牧瀬理穂さんずいぶん前に沖田総士の役やってましたね。びっくりのキャスティングでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/12 16:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人に聞いてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 14:46

こんばんは。



「瀬」が付いて時代劇によく出てる女優さんなら
たぶん初瀬かおるさんではないでしょうか?

現在は川越美和という芸名で活躍されていて
時代劇の他に2時間もののドラマやサスペンスものにも
出られているみたいですよ。
ただ私の感覚では相川七瀬さんには似てませんが・・・

他に「瀬」がつく女優さんは瀬戸朝香さん
片瀬那奈さん、真瀬樹里さん(野際陽子さんの娘)が
いらっしゃいますがそんなに時代劇には
出られてないみたいですので違うかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの候補を挙げていただきありがとうございました。感激です。
正直、まだ解決せんのですが参考になりました。
感謝です。

お礼日時:2004/05/16 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!