プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大生です

今日、学科でお花見をしました。後輩を歓迎する飲み会です。

そこで結構酔っ払ってしまい、
彼氏に酷い振られ方をしたことや、
友達に「明日普通にあいさつしてね~(泣)」などと甘え声で言ったり、
とにかく大声で笑う、話す、持論を話す…などしてしまいました。(大学は、まぁいっかって精神でやってなきゃらってらんねーぞー)
あと、話したことのない男子が酔って絡んできたときに、「私はな~、好きでこんなダサい眼鏡かけてるわけじゃないんだぞ!!!」と意味不明なことを喧嘩腰で言ってしまいました。


もう、みんなに嫌われたとしか思えません。
明日なんかこなければいいのに。

こんな時、どんな心持ちでいればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

酒乱ですか・・?


うちの主人もお酒を飲むと人が変わり
翌日ぜんぜん覚えていません。

まだ記憶が有るなら大丈夫だと思いますが・・・

あまりひどい時は精神科を受診しましょう。
(病院に行くほどではないと思うのでしたら
飲み会の前に仲の良いお友達に頼んでおくか
翌日謝って回るかのどちらかですね・・・)
    • good
    • 0

それを教訓に飲むのをやめればいいのです。

    • good
    • 0

人生長いですし、遅かれ早かれ誰しも一度はやからします。


明日みんなに謝りましょう。お酒弱いのに飲み過ぎちゃってごめんねと!
そして禁酒しましょう、二度目は許されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!