プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この3人に共通するものらありますか?
イライラしてTVに出てるとチャンネルかえてます

A 回答 (3件)

もっと私を見て!



やで

わしも嫌いや

でも本当は自分でも分かってるんやが自立してる女が可愛げが無くて嫌いなだけなんや
    • good
    • 10

芸能人、俳優、タレントでもないのに無理してTVに出ている。

    • good
    • 10

ちょっと笑いました。



私が思う共通点は
・スポーツ選手なのに綺麗
・気が強そう
・男の人にモテそう
・裏表なさそう
・空気読めなそう
です

そんな悪い印象はないんですけどね。ちょっと共感できるのはなぜだろう 笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!