アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイフトにパイオニアのFH-780DVD をつけようと思い質問が何個かあります。

1.オーディオを今付いているPanasonicのCN-HDS700TDからパイオニアのFH-780DVDに交換しようと思っているのですが、必要なケーブルなどありますか?

2.地デジチューナーがYEP0FX14051というものが付いているのですがFH-780DVDで使えますか?

3.バックカメラがCY-RC50Dというものが付いているのですがFH-780DVDで使えますか?

A 回答 (1件)

1.について


現状Panaの社外品が搭載されているのであれば、特に必要なケーブルはないでしょう。
全て流用で行けるはずです。
2.について
リモコン受光部が本体CN-HDS700TD側にあり、そこから専用ケーブルにて地デジチューナーへ転送されています。FH-780DVDではその辺がコントロールできませんので、地デジチューナーの流用はできません。
3.について
FH-780DVDのバックカメラ入力はRCAという端子専用です。
CY-RC50DもRCA出力(黄色いピンプラグ)になっていますので、流用自体は可能でしょう。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!