プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、5歳の子供と映画「アナと雪女王」を見に行くことになりました。そこで今、時間を確認してみたら、ほとんど席がうまってます。見る前にチケットを買ってその時点で席をとるものだと思ってたのですが、最近は事前に予約して席をとっておかないと見れないのですか?小さい子供と約束してしまったのでどうにかして見に行きたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

映画等は 予約割引券と当日券に分かれてます



当日券は映画館に行ってみるしか無いですが 子供向け映画の場合 上映時間の遅い方が当日券が残ってる可能性は高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 席があいてる映画館が無事見つかり見ることができました。

お礼日時:2014/04/21 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!