アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白状してくださいっ!!
何か隠していることありますよね!?

A 回答 (24件中1~10件)

「すいません、朝からムラムラしてます…」(;^ ^)ゞ


「それは白状じゃなくて、欲情だろ!!」ヾ(゜Д゜ )
「だから、欲情してると白状します…」(;^ ^)ゞ
「わざわざ白状しなくていいよ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

あはは~!朝5時半からムラムラしてるって白状するなぁぁ(((゜Д゜)))
マジ回答だと納得してしまうじゃないですか~\(-.-メ)

夢の内容まではさすがに白状出来なかったって??(笑)
マジで削除されちゃうからねぇぇぇ(゜_゜;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 21:27

「すいません、まだ白状することがありました…」(;^ ^)ゞ


「そりゃ、叩けば埃が出るだろうな…!」ヾ(゜д゜ )
「前のご質問の回答、罠を張ってました…」(;^ ^)ゞ
「まあ、バレちゃってたけどね…!」ヾ(゜д゜ )
「さすが、場慣れしていらっしゃる…」(;^ ^)ゞ
「いや、お前のパターンが単純なだけだろ!」ヾ(゜д゜ )
「休日は…ええと、ギッタンバッコン…?」(;^ ^)ゞ
「おいコラ、まだそんなこと言ってんのか!?」ヾ(゜Д゜ )
「シーソーで遊ぶってことです…」(;^ ^)ゞ
「それで上下するってのか!?」ヾ(゜д゜ )

あ、それから、等価原理については勉強中で、
実はよく理解できていないかもしれません。
べつに暗号で会話しているわけではありません…。

あと、そうか、トラのおっさんはさとみちゃんを…。
うーん、熱で消せるボールペンを使って
表現を試してみたんですけど、全然消せる効果を
活かせてないんですよね…。まだまだです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

叩けば埃が出る・・って上手いですね~!
ロリさんのエロい夢の内容のように!?(笑)

ああ~!シーソーですかぁ=w(゜o゜)wOh!
絶対裏があると思って休日に上下するものを考えたんですけど、
もうエロいことばかり思い浮かんでしまって・・(笑)え”っ?

等価原理については勉強中ですとぉぉ~!!Σ(=゜□゜=;)
勉強してる大人ってカッコいいなぁって素直に思います♪

そして絵も勉強中なんですね~スゴイ!!
私もぱんださんの‘消して描くやり方’参考にしましたよ~。
マウスで絵を描くなんて、ドラえもんの絵が初めてでしたから~(゜_゜;)
暇つぶしのサイトってよく言われますけど・・
ココで学ぶことって結構ありますよね~(゜ロ゜;)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 22:31

桜の枝を切ったことを白状したら正直な子供だと褒められたので、もっと褒めてもらおうと根元から切ったのは僕です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

あはは!これってマジ回答ですか!?何かの小説みたいですけど・・?
褒めてもらったところを間違えちゃったんですね~(゜_゜;)

・・でも根元から切っちゃたら、桜の木はダメになったのではないですか(((゜Д゜)))

これがバレた後の結末が気になりますね~\(-.-メ)
波平さんの「ばっかも~ん」みたいな怒鳴り声が聞こえてきそう・・。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 22:07

おはようございます


ロリポンさん画伯の、さとみちゃんに
さとみちゃんに
ポッ(´∀`*)ポッ
ぽっぽっぽっぽぉー
はと、ぽっぽっぽっぽぉー
笑った唇の両脇のイィーって少し垂れたとこが
すごい好きなんです
そこの表現が素晴らしい(≧∇≦)/
思わず(≧∇≦)/ひえぇぇー
そ・の・あ・と・は
おせーたげません(≧∇≦)/ペンペン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

はい~!ロリポンさん画伯のさとみちゃん凄く可愛かったですよねぇ~(〃▽〃)
まるで彼女の絵を描いたみたいでしたよね~☆

ロリさんの彼女さんが羨ましいぞっ!!

そ・の・あ・と・は・・って??
絵の描き方?それともさとみちゃんとどうするか?ですか(・∇・ )ン?

ぱんださんは素直だから、すぐに白状しちゃうタイプだもんねぇ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 21:46

実はわたし、


ペンギンさんのことが・・す、す、好きなんです・・。
(これ以上恥ずかしくて書けません・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

きゃ~!!女性から告白されてしまった~~(〃゜∇゜〃) テレテレww
私も、おしとやかなコーヒー豆さんが大好きです♪てへっ☆

両思い~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ~両思い!!

うちに居るスヌーピーのぬいぐるみを
コーヒー豆さんだと思ってハグハグしちゃいます(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 21:40

ばれました?


薄情したこと。

実は、嘘です。
はくじょうしませんって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

・・って、はくじょうしてくれないんですかぁぁΣΣ(゜д゜lll)!
こんなにいつも回答をくれるジーさんですから、
薄情じゃないってわかっていますって~(笑)

いつかきっと!!ペンギンに隠していること暴いてやるぅぅぅ~(゜ロ゜;)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 21:18

こんばんは


ええー?
は・は・は・はっくしょん(≧∇≦)/うぃー
しましたぁー
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァーン

実は・・
鼻・洗浄カメラマン・・
えっ?
隠したもの?そんなに見たいの?
ほれほれどぉーぞ
鼻かんだティシュびろぉーん(≧∇≦)/ゲゲゲ?

ゲゲゲのげぇぇぇー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

あはは~!呼んだかなぁぁ(゜゜;)
戦場じゃなくって・・洗浄カメラマンかいっ\(-.-メ)
群馬の山ん中だったら花粉症にはならないんじゃないですか~(笑)

ゲゲゲ・・ティシュびろぉーんするなぁぁぁヽ(`Д´)ノ
バッチいぱんださんなんて、バイバイキンだ~~!
ε=ε=(#>Д<) ...えんがちょ!えんがちょ!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 21:07

(o`・ω・)ゞデシ!!



えっ、まぁ当たり障りのないことを。

実はσ(・・*)、見えるんです。

ついさっきまで祖父さんと囲碁打ってました♪

コテンパンにやっつけられたけれど><

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 頭に矢が刺さった古いよろい武者がくる!!

ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ うそです *o_ _)oバタッ

でも霊感は確かに強く、なんどか目撃はしていますけどね><

そうそう、白状すると「メンタリスト」(o`・ω・)ゞデシ!!

PC越しではさすがにほとんどわからないけどね~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

あはは!!わちょーいさんは奥様も幽霊ですものねぇ~(笑)
お爺様と囲碁をするなんて・・お爺様孝行なんですね~(〃▽〃)

頭に矢が刺さった古いよろい武者って・・
西田敏行さんではありませんでしたか(・∇・ )ン?

「メンタリスト」そうでしたね~!
はい!ここでは全くわかりませんよ(゜゜;)
程度の差はあれ、人はいろんなもの抱えてますからね・・。
わちょーいさんは幽霊もかっ!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 21:02

18禁の仕事をしていたこと



墓場まで持って行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

え~!そうなんですか~!
一見遠回りに見えるような苦難でも、
それが今の幸せにつながっていますからね~(*゜∀゜)=3
「その経験があったからこそ・・」と後から思うことは多いですよね☆

キティさんの人生の幹になっていることは、間違いないですね(^^)V
子ブタさんの栄養も吸い取って、太~い幹になっちゃってくださ~い(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 19:59

「みんなに評価されているで賞」を頂いて、「頂いたamazon券は、気になっている映像作品や書籍の購入に充て、さらなる面白い回答や質

問のために役立てたいと思いますw」なんてコメント書きましたけど、あんなDVDやこんな写真集を注文しているなんて、とても言えません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

はい・・。先日このコメントを読んだときに思わず、
「それは嘘でしょう!!ぜったいエロ関係に変わっているに決まってる!」って
心の中で突っ込んでたら・・やっぱりそうでしたかぁぁΣΣ(゜д゜lll)!

そこまでみかささんのことわかっちゃうって・・どうゆうこと~!?
もうエロ以外想像つかないって感じ・・\(-.-メ)

ちなみに私のamazon券2千円分は旦那のガンプラに変身しました(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!