プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
 
 MSNでホットメールがでなくなりました。 
 別にもう使えなくてもいいと思うのですが、今までに来たメールが見たいだけなのです。
 4桁の数字しか来ないのに、5桁のすうじを入れろとか、面倒なことばかり言ってきて、
 どうしていいのかわかりません。教えてGooの皆様が頼りです。
 どうかよろしくご指導お願いいたします。

 

A 回答 (2件)

6か月間以上ログインしなかったりして、連絡先情報を確認していないとこの画面になってしまうようですね。


(私の場合はどこかのタイミングで確認したのかもしれないですが、なんか記憶に残っていません)

Microsoftのコミュニティーから該当しそうな記事を見つけてきました。
上から順番にたどって下さい。
Hotmail復活は可能ですが、面倒くさいことに30日間待たされるようです。

Hotmailにサインインすると「保護強化にご協力下さい」と出ます。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/f …

Microsoft アカウントに登録している連絡先情報の本人確認が行えない
http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/f …

セキュリティコードの送付先を新しい連絡先に変更 (更新) したい。どうしたらいいですか。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/f …



一応Microsoft外部の記事もどうぞ。
http://www.justanswer.jp/os/808bz-hotmail-hotmai …

この回答への補足

 4桁のコードが送られてきます。でも5桁の数字を入れろと表示されてしまいます。
 どうしたらいいのか・・・・


 何度もやってみるのですが・・・またゆっくりやってみます。ご親切に回答有り難く嬉しく思っています。

補足日時:2014/04/21 20:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。質問の期限がきてしまったと連絡がありました。
 やっぱり私にはできませんでした。新しくホットメールに申し込んでみたら、MSNのアウトルックだけが
 ようこそと出てきたり・・・・で、過去のホットメールに多分どんどんメールが来てしまっているかと
 思うと残念です。でもきっとこのご回答がベストだと思います。またいつか教えてください。

お礼日時:2014/05/05 08:24

こちらから行けませんか?


http://www.hotmail.co.jp

outlook.comにリダイレクトされるようですが、
私は過去のhotmailの送受信履歴が見れています。

>4桁の数字しか来ないのに、5桁のすうじを入れろとか、
MSNトップからどのメニュー・画面にアクセスされているのでしょうか?
上記のリンク先で入力が求められるのは(hotmailの)アドレスとパスワードだけで、
特に他にはありませんでした。

この回答への補足

ありがとうございます。実は保護の強化に協力しろという指示がでて、
 コードの送信先を指定という画面になり、@msn.comに数字が送られてくる
というのですが、私には受け取るmsnのアドレスはないのです。そのアドレス以外には
 受け取れないと出るのです。
もう少し試してみます。また後でご報告しますから教えてくださいね。

補足日時:2014/04/21 09:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!