プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性と男性のグループで『桜桜舞い散る』みたいな歌詞の歌の曲名が分かる方がいたら教えてください。
かなりアップテンポな歌でした。
少年カミカゼとかではありません。
お花見会場で流れていていいなぁって思ったんですが、曲名が分からなくて、おまけに周りがうるさかったので歌詞もよく聞き取れませんでした。

A 回答 (4件)

近い雰囲気だと思う曲が



さくら~永遠~ / MINMI Feat.湘南乃風
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
ビンゴです!
実は今日耐えきれず、観桜会実行委員会に電話をかけて聞いたんです(笑)
まさしく、湘南でした。

回答をくださったみなさまもありがとうございました!!

お礼日時:2014/04/23 22:23

昨年解散しましたが、


m.o.v.eの「SAKULA」ではないでしょうか?
男女が歌っています。
女性が普通に歌い、男性はラップで、テンポは速いです。


歌詞
http://j-lyric.net/artist/a006d24/l0250f2.html
「刹那桜 舞い踊る桜」の歌詞が、「桜桜 舞い散る桜」に聞き間違えそうな感じです。

「oveRtaKerS SPIRIT」というアルバムに収録されています。
http://electropica.com/music/overtakers.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
聴いてみましたがmoveでもなかったです。
サビが『サ~ク~ラ~~!サクラ舞い散る新しいなんとかかんとか~』って歌ってた気がします。ちなみになんとかかんとか~は歌詞が聞き取れなかっただけで歌詞ではありません。

お礼日時:2014/04/21 23:28

これだっ!



曲名: Sakura Melody
アーティスト: 加藤ミリヤ+清水翔太
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも加藤ミリヤではないんです。
そしてもっともっとアップテンポでした。

お礼日時:2014/04/21 23:25

こんばんは。



この曲ではないでしょうか。

ケツメイシ さくら
http://www.uta-net.com/song/25395/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながらケツメではありません。
若い男女のグループっぽかったです。

お礼日時:2014/04/21 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!