プロが教えるわが家の防犯対策術!

三社祭の半纏を初めて購入しました。

どちらかというと夫の付き添いなのですが、失礼がないように、「きちんとしているけれど出しゃばってない」格好で行きたいと思います。調べると粋なコーディネートは見つかるのですが、生粋の浅草っ子じゃないし、かつすごく担ぐわけでもない人がしていて不自然でない無難な格好はどんな感じでしょうか。

ハチマキは必要ですか。それから、ボブぐらいの髪の長さの人はどうしているのでしょうか。

なんでもいいので、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



一枚目の画像の方も担ぐ感じではないですよね
http://www.touan.jp/blog/?p=1169
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんと、美容室とは考えなかったです…。
確かに髪を下ろされている方はあんまり担がなさそうですね。

お礼日時:2014/04/21 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!