アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、オリエンテーションキャンプという2泊3日の宿泊行事があるのですが、今私は減量中で食事制限と運動をしています。食事制限は、朝:パン1個、昼:おにぎり1個、夜、量の少ないコンビニ弁当 という形で、運動がランニング4kmです。しかし、宿泊行事では食事が宿泊施設で出されるのですが、その量が心配です。 高校1年生の男子ですから、私の食事の3倍位は出されるのでは、と思い、心配しています。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

パン1個、昼:おにぎり1個、夜、量の少ないコンビニ弁当・・・これだと栄養バランスが無茶苦茶で、いつか体を壊しますよ。

キチンと食べて30分のウォーキングで普通は痩せます。キャンプで出る食事をしっかり食べてください。
成長期ですから無理な食事制限は危険だと思います。

有酸素運動が有効なので、ランニングでなくウォーキングに変えてみて、毎日続けましょう。

水泳がいいと言われますが、これは間違いです。あれは慣れると体が軽く浮いて楽に泳げるようになります。歩くのが基本です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

考えかたは2つ。

好きな方をどうぞ。

1)残す勇気を持て。出されたものを全部喰う必要はない。要らないものは要らないと言えば良い。

2)2泊3日くらいだったら普通に喰っても、その後またいつもの食事制限に戻せばよい。

楽しみたいなら後者かな。でもペースを乱されたくないなら前者でもよい。
    • 0